No.2 名前の由来

-----------------------------------------------------------------------

 

はじめまして。

野球少年の隠れ家です。

 

2回目のブログは、名前の由来でも話していこうかと思いやす。

 

野球少年の隠れ家、、、

実は中3の時にこの名前は存在してました。

 

「野球少年」はずっと野球してたからっすね。

小3から小6まではソフトボールやって、

中、高は軟式、硬式をそれぞれやってました。

ピッチャーから内野外野まで全部やりました。

しんどかったっすね。でも未だにもっと努力しとけばよかったなーって後悔ばかりですね。

だから、今でも甲子園を見ると泣きそうになります。

「隠れ家」は、中学校の近くにあったホテルの名前ですねー。地元仲間の中で「〇〇の隠れ家」っていうのが流行ってました。笑

当時は中3でSNSGREEが流行ってたからみんなで隠れ家って名前をつけてました。そんな青春ですね。懐かしい。アホやってました。

 

明日は仕事っす。楽しんでいこう。

ありがとうございました。

 

#名前の由来 #野球少年の隠れ家 #初心者

 

f:id:taichi8yuuuuu:20180819193710j:image